サービスを撮って

今回の撮影もビデオ撮影.comと取引のある別の撮影会社からの依頼でした。

「いきなりで悪いけど、2時間後に披露宴会場で関係者の食事会があるから撮影して」
合点です! ..で、その会場へ向かいました。   へ( ̄Σ ̄||)ノ  って前記事と同じ

同じ会場でした。  って事はまたシェフを撮るんですね。
言われる前にキッチンへ移動。 フランス人シェフは….   いません。

「今日はそっちじゃないよ  会場でサービスを撮って」

( ゚д゚)???

今回は食事をサービスする方々の動きを撮影する様です。
後の研修で自分たちの動きをチェックするのだとか。

テーブルあたり2人のサービスの方が担当され、息を合わせて同時にお料理をサーブする光景は圧巻でしたね。
披露宴本番では列席者の方々によって、食事のスピードが違いますから、なかなか同時にサーブ と言う訳にはいきませんが、やはり基本は大事です。

模擬披露宴形式でしたので、新郎新婦役の方もメインテーブルにおられました。
いつもは新郎新婦の目線で撮影してますので、サービスの方の目線で撮影するのは非常に新鮮でしたね。

披露宴でのサービス